明日、ママがいない 第1話

明日、ママがいない 第1話をYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトで無料で視聴できます。明日、ママがいない
 () 最新ドラマランキング 
 (07/28) 花子とアン 第103話 ドラマ視聴
 (07/28) 終の棲家(ついのすみか)・後編 ドラマ視聴
 (07/28) 必殺仕事人2014 ドラマ視聴
 (07/27) おやじの背中 第3話 ドラマ視聴
 (07/27) 軍師官兵衛 第30話 ドラマ視聴
 (07/27) 烈車戦隊トッキュウジャー 第22話  ドラマ視聴
 (07/27) 仮面ライダー鎧武 第39話 ドラマ視聴
 (07/27) 近キョリ恋愛~Season Zero~ 第2話 ドラマ視聴
 (07/27) 魔法★男子チェリーズ 第6話 ドラマ視聴
 (07/27) 警視庁捜査一課長 ヒラから成り上がった最強の刑事!3 ドラマ視聴
 (07/27) FNS27時間テレビ2014 俺たちに明日はある ドラマ視聴
 (07/26) 芙蓉の人~富士山頂の妻 ドラマ視聴
 (07/26) 芙蓉の人~富士山頂の妻 第1話 ドラマ視聴
 (07/26) 金田一少年の事件簿N 第2話 ドラマ視聴
 (07/26) 花子とアン 第102話 ドラマ視聴
 (07/26) アラサーちゃん 無修正 ドラマ視聴
 (07/26) アラサーちゃん 無修正 第1話 ドラマ視聴
 (07/26) 牙狼-魔戒ノ花- 第16話 ドラマ視聴
 (07/26) 匿名探偵 第2期 第3話 ドラマ視聴
 (07/26) アオイホノオ 第2話 ドラマ視聴
明日、ママがいない 第1話
明日、ママがいない 第1話「愛を失った少女。捨てられたんじゃない私が親を捨てたんだ」
キャスト:芦田愛菜、鈴木梨央、渡邉このみ、桜田ひより、三浦翔平、木村文乃、城田優、大後寿々花、鈴木砂羽

【Dailymotion1/2】 【Dailymotion2/2】
【FC2 1/2】 【FC2 2/2】
【Pandora1/1】

明日、ママがいない 動画一覧TOPへ
ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

明日、ママがいない Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは 明日、ママがいない 第1話 無料動画の視聴ページです。
コメント欄
youtube 明日、ママがいない 第1話 動画へのコメント
面白かったー
はみだしっ子とボク地球を彷彿とさせるw
2014/01/16 | あきみ #-
おもしろくてまたみたい
2014/01/16 | たくま #-
愛菜ちゃんすごいな…。度肝を抜かれた。
すごい表現力だ。

病院や児相、児童保護施設は「現実離れしている」「ありえない」とか苦情を言っているようだけど、すべてがこうだとはいえないにしても、ありうるところはあるんじゃないかと思った。

魔王も、ほんっっっとは、悪い人ではないんじゃないかなー?
極端だけど、正論じゃない?
2014/01/17 | - #-
なんか…
すごいなww
2014/01/17 | こここ #-
家なき子思い出す 同情するなら金をくれ
2014/01/17 | - #-
子役すごい!
みんな、すごい演技上手!
涙とか、超上手!
2014/01/19 | あいうえお #qx6UTKxA
やっぱ子役の演技って観てておもしろいな~
内容が物議をかもしてるようだが、個人的にははっきり言って興味が無い
子役が映ってれば文句は無い
2014/01/20 | 774 #-
意見の賛否両論の意味がわかりません。
。赤ちゃんポストと繋がるものなんて名前だけだし
施設もなんだかんだ愛ある描写だと思う。
評価する場所がちがうと思う。
そもそもひどいのは親だ。
逆にみんな見て親の自覚をもったほうがいいと思う。
2014/01/27 | 匿名 #9D3Q71Pk
最近の世の中は過保護過ぎるよ。
ドラマにいちいち難癖つけるのは表現の自由の妨げになてる。

このドラマ面白いし、何がイケないのかサッパリわからない。
2014/01/29 | 夢 #-
多少過激な表現部分もあるが、それ以外の本質をしっかり見ないとドラマの言いたいことが理解できないと思う。もう少し深く考えて見ないと
今回のような苦情になるのだと思う。表現の自由を脅かしてはいけない。
2014/01/31 | がんばれ #-
感動する。
これが何で問題があると騒ぐんだろう。
子供って残酷。ひどいことを言われることも、やられることも実際あるんだと思う。

こういう施設があるということをもっと世間に理解してもらって、里親になる家族が増えればいいと思う。とてもいいドラマ。
2014/02/01 | えみり #-
まあ、ドラマに目くじら立てなくてもいいと思うだんだけど「、もっと酷いドラマやドキュメンタリー番組は他にもある。
2014/02/06 | - #-
明日ママがいない
今までも問題作に対しての批評は数々あったと思いますがやはり、それで視聴者が同調して施設に対して興味を持つことは良いことだと思います。また施設関係者もこんな思いを押させてはいけないのだと意識を持つことができるとおもいます。
2014/02/06 | みよこ #-
芦田、本当にウザイ。ぶりっこだよね。俺的に、鈴木りお の方が絶対いい
2014/02/10 | ー #-
評判が悪いので見てみようと思ったが全然かけ離れていて面白かった。また見ようと思う。
これは、実際の施設とまったく違うし物議をかもしているのも分かるがフィクションとしてかなり面白いドラマ
リアルを持ち出せば完成度からストーリーまで酷いがこれくらいインパクトがあるドラマは、今時珍しいし面白い!
2014/02/21 | #-
みんなすごすぎですんね!
2014/02/27 | tikaka #-
2ターン目
ひどいと思った問題の冒頭と施設描写
なんだが 2回目に感じたのは これは見知らぬ所へ連れてこられた小さな女の子の心理的描写なんじゃないかと

大人になって忘れちゃった子供の時の
目線 全てが大きく見えて中学生見ても怖かった 巨人に見えた
ましては大人ともなれば。。。

薄暗い林を歩けばおばけが出ちゃうみたいな心細さ

見直せばまた新たに見えてくるものも
あるんじゃないかな
製作者の意図するものとか

自分は当事者じゃないから 本当の気持ちや思いは完全には分からないが
登場人物と同じような境遇の人が見るには刺激が強いドラマなのは分かるな

でも 周りの人たちには見てほしい気がする
役所の人とか先生とか

違う角度で見ればまた少しでも役立つ気がするんだけど

そういや聖者の行進って問題視されてたかな?
映画では ピクニック サイレントルームにようこそとか
ジャンルは違うけどタブーに触れてる
ものは 何作もあるけど。。。

2014/03/03 | - #-
間違えた クワィエットルームにようこそ だったかな
2014/03/03 | - #-
ヘイジャン
おもしー 
2014/03/07 | しえん:みさき #-
ヘイジャン
し・タレントになりたいー

み・知念侑李に会いたーいー
2014/03/07 | しえん:みさき #-
感動した!すごく演技が上手で感動した!ポストとドンキとピア美のファンになちゃった!すごく感動するのでまだまだながして欲しいくらい!ながしてください! 
2014/03/08 | 明日ママがいない #-
芦田愛菜ちゃん演技が上手〜。
他の子も、演技が上手〜。
でも、私が一番子役で好きな子は、小林星蘭ちゃんと本田みゆちゃんだな!
2014/03/09 | スイーツデコ大好き #-
明日ままがいない
かんどうした
2014/04/05 | アイリス #SNqm8jJw
現状も最後の5分とかで放送すれば良かったのかもね
「フィクションです」って書いてあるのに「現実とかけ離れてる」なんて批判する方がどうかと思う。まぁ少数派だろうけど。

役=演者さんの性格って勘違いしちゃう気持ちなんかは分かる気がするけど

ドラマと現実をごっちゃにしないように気を付けないとね。
2014/06/12 | - #-
youtube 明日、ママがいない 第1話にコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ドラマ無料動画