ガリレオ

ガリレオをYoutube(ユーチューブ)等の動画サイトで無料で視聴できます。ガリレオ
 () 最新ドラマランキング 
 (10/20) ボーダーライン 第3話 ドラマ視聴
 (10/20) マッサン 第19話 ドラマ視聴
 (10/20) 遺留捜査 秋の特別編 ドラマ視聴
 (10/20) ごめんね青春! 第2話 ドラマ視聴
 (10/19) 軍師官兵衛 第42話 ドラマ視聴
 (10/19) グーグーだって猫である ドラマ視聴
 (10/19) グーグーだって猫である 第1話 ドラマ視聴
 (10/19) 烈車戦隊トッキュウジャー 第33話  ドラマ視聴
 (10/19) 地獄先生ぬ~べ~ 第2話 ドラマ視聴
 (10/19) 仮面ライダードライブ 第3話 ドラマ視聴
 (10/19) 世にも奇妙な物語'14 秋の特別編 ドラマ視聴
 (10/18) マッサン 第18話 ドラマ視聴
 (10/18) 東京にオリンピックを呼んだ男 ドラマ視聴
 (10/18) 玉川区役所 OF THE DEAD 第3話 ドラマ視聴
 (10/18) 甲殻不動戦記ロボサン ドラマ視聴
 (10/18) 甲殻不動戦記ロボサン 第1話 ドラマ視聴
 (10/18) Nのために ドラマ視聴
 (10/18) Nのために 第1話 ドラマ視聴
 (10/17) 新・刑事吉永誠一 ドラマ視聴
 (10/17) 新・刑事吉永誠一 第1話 ドラマ視聴
ガリレオ
ガリレオあらすじ
原作は、東野圭吾の小説で物理学者湯川シリーズ中の短編小説集第1作『探偵ガリレオ』と、第2作『予知夢』。当初は原題の『探偵ガリレオ』のタイトルでドラマ化される予定であった。

1話「燃える!変人天才科学者」

2話「離脱る(ぬける)OL殺人と空を飛ぶ少年の謎!」

3話「騒霊(さわぐ)消えた夫と幽霊の棲む黒い家!」

4話「壊死る(くさる)美しき天才 殺人者の危険な誘惑」

5話「絞殺る(しめる)火の玉の謎と完全なる密室殺人」

6話「夢想る(ゆめみる)未来の恋と二人きりの長い夜」

7話「予知る(しる)美しき妻の愛した恐怖の殺人装置」

8話「霊視る(みえる)殺人事件を知らせた姉の幽霊!」

9話「爆ぜる(はぜる)悪魔が仕掛けた連続殺人・前編」

10話「爆ぜる(はぜる)聖夜にKISSして!・後編」(最終回)

ガリレオ 第2シーズン

ガリレオΦ

ガリレオXX 内海薫最後の事件「愚弄ぶ」

ドラマランキング

ガリレオオープニング「~知覚と快楽の螺旋~」福山雅治 vs.
ガリレオエンディング「KISSして」KOH+(柴咲コウ+福山雅治)

ガリレオキャスト
湯川 学:福山雅治
内海 薫:柴咲コウ
草薙俊平:北村一輝
弓削志郎:品川 祐
村瀬健介:林 剛史
小淵沢隆史:福井博章
森 英太:伊藤隆大
渡辺美雪:高山 都
谷口紗江子:葵
栗林宏美:渡辺いっけい
城ノ内桜子:真矢みき

原作:『探偵ガリレオ』東野圭吾
ランキングに投票する ←1日1票お願いしますm(__ __)m

ガリレオ Youtube(ユーチューブ)視聴
ここは ガリレオ 無料動画の視聴ページです。
コメント欄
youtube ガリレオ 動画へのコメント
福山雅治さん大好き★!
ドラマが待ち遠しいなw
2007/10/02 | 礼 #mQop/nM.
とっても楽しみ早くみたい
斜体の文
2007/10/04 | - #-
もう楽しみおもしろそう      福山さん



2007/10/04 | - #-
やっと来ましたか!って感じですね。あの福山雅治さんが出演するドラマ、最高に面白そうな予感がしますv-218
2007/10/08 | 比律賓 #-
ガリレオドラマ☆
福山さんv-285色付きの文字


カッコイーv-346色付きの文字




2007/10/10 | 恵美☆ #.vjKhiP6
柴咲さん最高
2007/10/17 | ヤック #-
福山カッコョス~v-10眼鏡もお似合いですネ(^k^)v-238
2007/10/20 | ヒカリ☆ #-
「ガリレオ」チョー面白い^^2人がすごくイイ感じ~!!第5話も頑張ってください^^福山さん^^チョーステキv-253チューしてね^^
2007/11/08 | ^^ #-
湯川せんせかこいいww
ガリレオ最高♪
2007/11/09 | チル #VNqLkXNg
ガリレオ
色付きの文字v-10ちょー大好きガリレオいいよねーーーーーー。^-^おもしろい
2007/11/12 | 小林朋子 #4Ja94k3A
おもしロスwwwヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪ \(^ ^)/ バンザー
2007/11/12 | 変体ガリレオ #-
いつもありがとうございます。
O.Aを観れないので助かります。
がんばってください!
2007/11/13 | www #-
5話が見たぃi-228です。
2007/11/15 | レイン #-
(●*v凵v).$+
超ぉもろィデスゥv-162v-162
でも なんヵ 役者にそのィメージくッつぃて…v-12
日付変ゎりましたが v-141話早くみたぃなァv-238
2007/11/20 | †姫羅羅† #j.i5qOxw
ガリレオ最高に面白いv-238あの二人がいい感じv-10早く続きが見たいですe-343
2007/11/20 | - #-
ガリレオ
v-10v-22v-238v-119色付きの文字科学者は、いいですねーーーーー湯川先生かっこいいーーーーーー、あと、内海先生もかっこいいーーーー最高ーーーー早くみたいです。-^-^
2007/11/23 | 小林朋子 #nJg7trfc
動画!大助かりです!
私の住む宮崎県はガリレオの放送が遅れてあります。色付きの文字ない週もあるので、ましゃの大ファンの私にとってv-91動画はほんとに助かります。v-10
2007/11/25 | あけみ #-
きゃはぁwwwww

かわいぃ  

コウw
2007/11/28 | dsdsdsdsdsdsds #-
できれば、vs. ~知覚と快楽の螺旋~や覚醒モーメントも入れてくださいv-238
2007/11/30 | マスタング #-
湯川と内海いい感じじゃん。
ガリレオ2絶対放送するね。
視聴率良すぎだろ。
これで2が放送しなかったら、
①ネタが無い
②現出演者が出演を拒否する
③2を放送できない設定になっている。
以上のことが理由にあげられる。
2007/12/01 | アイザック #-
どう考えても原作が足りないだろ
2007/12/04 | - #-
原作足りませんよね。
>>アイザックさん
①と③は同じ理由で放送できなさそうです。今回のドラマで全部使ってもおかしくない数なんで。
2007/12/05 | 予知夢 #qNXjQhIg
チョー^^面白い^^2人の歌は学校で人気ナンバー1^^です!これからも頑張っ下さい^^
2007/12/05 | ^^ #-
原作って漫画ですか?
そんな、10回程度の放送で
すべてのネタが尽きるって
ネタ少ないな。
二話の幽体離脱なんて、
ほとんど考えなくていいし。
結局、少年の嘘で終わりとか、
全然事件になってないし。
結局、真犯人捕まったなら、
別に赤い車が見えたって、
関係ないし、全然事件に関係ない。
2007/12/05 | アイザック #-
原作は小説です^^
本は今のところ二冊くらいでてるっけ??

ガリレオで鮮やかに事件解決!真犯人は○○!って殺人事件の犯人追求なんかやってたらコ○ンとか金○一とか土曜ミステリと変わんない気がする。
一見不可思議な超常現象のトリックを見破るのがこの作品の魅力でありテーマだと思う。
もちろんドラマ主演の二人も*^^*
2007/12/06 | プリーズ・リード・エア #vqFWdZa.
毎回同じパターンではっきりいって飽きる。「内海が事件を持ってきて、湯川が捜査して、なんか
ひらめいて、意味不明な文字書き始めて、意味不明な格好して、
犯人捕まえて、最後に内海と話して終わり。」違うパターンの話も
あるが、大体こんな感じ。
毎回ネタは違うがパターン一緒。
1、2、3回目は面白いが、
段々飽きてくる。この僕の仮説は、
「ガリレオの視聴率どんどん下がっている。」というのに、基づき、
実証された。しかし、決してつまらないとはいっていない。
2007/12/06 | アイザック #-
ガリレオの映画化が決定されたんだってe-266超楽しみぃ☆
絶対見ますッe-287
2007/12/06 | まつき #-
色付きの文字太字の文下線の文
ガリレオめっちゃ
好きですv-162v-10
柴咲サンと福山サン
役がぴったりですv-238
2007/12/06 | ゆウカ #-
おもしろいよね~
2007/12/07 | お雛 #-
v-238柴崎コウ最高v-237v-237v-222福山v-10カッケエv-254v-10v-162v-162
2007/12/07 | ♪♪うふふ♪♪ #-
プリーズ・リード・エアに
同意。テレポーテーショントリックは、
探偵学園Qと同じように、
犯人を言っているから、
土曜ミステリですね。
しかし、それはそれで面白い。
ひとつ私は否定する、それは
福山雅治は元から出演が決まっていたが、柴崎コウは代役だ。
内海薫役の元の出演者の代役ならいいが、元の出演者の代役の代役だ。
つまり、元の出演者と代役がなんらかの事情で、出演が不可能になり、
柴崎にまで回ってきたということだ。ゆえに出番が回ってきたのは、
運が良かったと言わざるをえない。
私が何を言いたいのかというと、
「福山と柴崎がいい~」とか
「二人がなんとかかんとか」
言っている人は、
実に非論理的だ。


2007/12/08 | アイザック #-
veohTVはインストールしたんですけど何で検索したらいいんですか?カタカナでガリレオってうってもなにも出てきません。知ってる方がいれば教えてくださいおねがいします。
2007/12/08 | あい #-
ガリレオ7話を5分以上視聴するにはVeohTVのインストールが必要ですがインストールしてもどうやって視聴するか分からないというコメントが多かったので7話のリンク先を分かりやすいように変更しました。動画の上方にオレンジ枠でVeohTVと書いてあるのでそちらを押せばフルで視聴可能となっています。
2007/12/08 | 管理人 #-
ひとつ私は否定する、それは
福山雅治は元から出演が決まっていたが、柴崎コウは代役だ。
内海薫役の元の出演者の代役ならいいが、元の出演者の代役の代役だ。
つまり、元の出演者と代役がなんらかの事情で、出演が不可能になり、
柴崎にまで回ってきたということだ。ゆえに出番が回ってきたのは、
運が良かったと言わざるをえない。
私が何を言いたいのかというと、
「福山と柴崎がいい~」とか
「二人がなんとかかんとか」
言っている人は、
実に非論理的だ。


↑全く意味がわからない
2007/12/11 | ガリレイ #-
ガリレオ因スキィv-238

来週、最終回なんだょね・・・v-12
終わって欲しくないよォv-237
2007/12/11 | 梓沙 #uBfUABJ6
大好き♪
e-420ガリレオ面白いよね~
最終回寂しい!!
アイザックさん!柴咲さんが代役の代役って本当ですか!?
ちょっと悲しい・・・e-330
2007/12/15 | みく #-
福山さんは柴崎さんのファンで福山さんと、テレビスタッフさんが話し合い、福山さんが柴崎さんがいいと言ったらしいですw福山さんは柴崎さんのライブを見に行ってるらしいです アハハ(´∀`)ノノハハハ
2007/12/15 | ハリガネム #-
色付きの文字ガリレオおもしろいe-266太字の文
2007/12/16 | まま #-
ガリレオ終わったwwwwwwwwショック;
2007/12/17 | 猟虎 #-
ガリレオ最高!!
2007/12/18 | vv #-
ガリレオ10話、みしてぇ!!
2007/12/18 | jhz #-
本では、内海薫は
草薙なんですよねぇ・・・
ていうか最後2人くっついちゃえば
よかったのにv-24
2007/12/24 | あい #-
あんなカッコいい物理学者なんか現実にはいない。
まあ正直いてほしかった。
福山がやってるからこそいやらしさが出てなくてとても良い-_-
2007/12/25 | 通りすがり #-
安心♪
よかった♪
私、柴咲さん好きだからショックだったんです(泣)
ありがとう!ハリガネムさん☆
映画楽しみにしてまーす
2007/12/30 | みく #-
コウちゃんすち
v-344コウちゃんかわいすぎ
2008/01/01 | 雨歌 #-
i-231i-6i-6i-6i-6i-6i-181
こんなのありましたね。おもしろかったでし。
2008/01/03 | 桜花 #-
本当に面白いなぁ!
中学生だけど、文系だけど、
ガリレオが面白いのには変わりなし!
そういえば・・・。
映画のキャストってどうなるのかな?
特に石神役が知りてぇ!!!!
2008/01/08 | 健太 #-
福袋 人気アイドル100本セット 安田美沙子 長澤まさみ DVD
ご落札頂きますとYahoo側より落札通知mailが届きます。,※auction-master@mail.yahoo.co.jpからです。,出品者からのメッセージ欄に、,当店とのお取引方法を記載しておりますので、,ご確認頂きお客様よりお手続きをお願い致します。,※携帯受信の方やメールの設定にご注意ください。,,,http://linainfo.net/movie/mov0028.zip,良くあるご質問や出品補足ページです。,※ご入札は上記をご同意頂いた上でお願いします。
2008/01/09 | 木村由香里 #HmsGVGSQ
sugo!!
ひとついいマース!
文長く書いてる人!いちいち文句言わなくてもいいとおもうけど!まぁ無関係だから言ってもしょうがないけど!私は、キスしての曲大好きです!柴咲コウさん歌うまーい!
2008/01/15 | sanae #-
見逃したガリレオもみれてさいこうでした!i-184
2008/01/24 | ガリレオ好き #-
福山めっちゃカッコイイv-10ガリレオ大好きv-207
2008/01/25 | - #-
v-390
2008/01/27 | - #-
最高
眼鏡がとてもにあっていてカッコイイe-420
2008/02/20 | ほ #-
管理人さん十四歳の母が見たいです。

お願いします。
2008/02/21 | mika #-
ガリレオ最高v-237
2008/02/23 | 美夏 #-
ましゃチョーかっこいい!!
2008/02/29 | AIRI #-
おねがいです
v-254ましゃ最高v-218再放送してください
2008/03/10 | ほ #-
最終回さみしい
最終回の「責任をとれない人間は科学者であってはならない。あなたに未来をつくるしかくはない」この言葉を言う時の湯川先生めちゃめちゃかっこよかったv-10
2008/03/10 | - #-
今頃最終回の話し!?
映画版では、もっとバージョンアップ
してほしいし、ドラマとは別の
パターンにしてほしい。てか、確実に別のパターンだな。
2008/03/30 | エム×ゼロ #-
?????
湯川先生カッケーー
2008/04/17 | 名無しのごんべい #-
最高!
湯川先生もギター弾いてるましゃも
かっこよすぎ!v-238
早く映画みたい!!v-10
福山雅治最高v-221
2008/05/11 | メリー #UOr3zD0c
楽しす
2008/05/30 | - #-
福山さんかっこいい~
コウさんがうらやましいですよ!
早くガリレオの映画公開しないかな待ちどうしいですよ!
映画での2人の関係の発展はあるのかな?最終話で抱き合っていたけれど・・・
とにかく気になる!
福山雅治さん最高!
湯川学先生も最高!
2008/06/15 | 早く公開しないかな~ #-
内海「湯浅さんって、息だけは福山雅治なのよね」
2008/07/10 | - #-
ガリレオ映画化決定!!
実に楽しみだwww
2008/09/07 | ギアス #-
ガリレオドラマスペシャル見たけど・・・あの若いころ??の湯川はちょっとね・・・なんか・・・ね
2008/10/10 | tam #-
!!新曲!!
新曲の『最愛』マヂやばいv-10
皆さん買ってくらさぁいv-238
2008/10/11 | 春華 #37vS3Jig
ガリレオ
映画楽しみ
2008/10/11 | かず #prXto5Ec
色付きの文字
容疑者xの献身
実におもしろいv-238
2008/10/13 | 莉沙 #mQop/nM.
i-87i-48っわぁ
2008/10/24 | - #-
春馬クン超かっこぃぃi-80i-189
2008/10/25 | ぁぃか #-
福山さん(´Д`*)
本当に福山さんかっこよすぎですe-414e-420
ガリレオでボクシングしてたとき、まじで鼻血でそうになったe-268もう柴咲コウさんが羨ましすぎますe-277
2008/11/16 | - #-
わーお
ガリレオサイコーーーー!!
2008/11/16 | ガリレオ #-
映画サイコー
映画サイコーでした。本を読んだ後に映画を見たら泣いてしまいました。
2008/11/16 | ガリレオ #-
画質もう少しよくなりませんか?
2008/11/26 | - #-
実におもしろい
たぶんガリレオエピソード0のつずきをテレビでやるとおもう。飛行機の事件とか
2008/12/02 | ガリレオ #YCRIo7YU
実におもしろいv-14
2008/12/14 | - #-
いい
2009/02/14 | - #-
ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、駆け落ちを決意しました。
ところが旅先で男は車に引かれ、女はその悲しみのあまり自殺しました。
あなた、このレスを全て読みましたね。あ~あ・・・読んじゃった。
このレスを読んだ人間は、一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら
、このレスをコピーして6カ所以上の場所にコピーしてください。
(タイトルもそのまま、HNは自分の名前で。)もしコピーしなければ、さっきも
言いましたが、あなたは一生独身です。もしコピーしたら、あなたは好きな人から
1週間以内に告白されます。もし付き合ってる人がいる場合は、その人と、急展開
しちゃいます☆
2009/02/26 | まお #-
ライブ最高!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2009/08/31 | ##### #4ph23zis
イケメンだな~小説の刑事は男の子なのか
2009/12/31 | - #-
AJU
もっとインパクト感があれば最高だけど、今ので90点。
2010/11/05 | あっくん #-
JK
ガリレオのOPいいですね。いかにもサスペンスドラマって感じがしていいですね。
2010/11/06 | あきひろ #-
探偵ガリレオーズ
ガリレオの
本も読んだし、ドラマもみた
本だと草薙が内海の役やってる
2010/12/18 | レッド マーキュリー #-
昼から 
再放送やってる。
2010/12/28 | Y #-
ある日、ある女と男が結婚を親に反対されたため、駆け落ちを決意しました。
ところが旅先で男は車に引かれ、女はその悲しみのあまり自殺しました。
あなた、このレスを全て読みましたね。あ~あ・・・読んじゃった。
このレスを読んだ人間は、一生彼氏も出来ず、一生独身です。もしそれがいやなら
、このレスをコピーして6カ所以上の場所にコピーしてください。
(タイトルもそのまま、HNは自分の名前で。)もしコピーしなければ、さっきも
言いましたが、あなたは一生独身です。もしコピーしたら、あなたは好きな人から
1週間以内に告白されます。もし付き合ってる人がいる場合は、その人と、急展開
しちゃいます☆

↑↑意味不・・・・

こんなに長くきもいことズラズラかくなよ・・・・

てか「まお #-」って人彼氏いないのかな?(笑)
2011/06/29 | m♪ #-
実におもしろい。。。‼
ガリレオおもしろすぎっっ(*^_^*)
福山雅治カッコイイ

  湯川先生がクラスにいたら
  よかったのに・・・
 (あっ、授業どころじゃなくなるか‼)
2011/09/15 | みーみん #rJ6l0IQU
なんで多数の人が、色つきの文字を表示させてんの?
実におもしろい
ガリレオは実におもしろい
2013/05/09 | さとうけいた #-
youtube ガリレオにコメントを投稿する。
ドラマランキング応援お願いしますm( __ __ )m
コメント:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
  • ドラマ無料動画